Dr.牧野の最新美容情報

4月中旬、2回目のデモンストレーションをしました。
今回は、60歳後半の女性二人。
これまでは、この年代のたるみに効果のある治療機器はほとんどありませんでした。
私も、サーマクールを長年使用していますが、たるみが強い場合は、どうしても効果が乏しいというのが現実です。サーマクールが、効果がないわけではないのですが。

今回は、ウルセラの効果を最大限発揮するため、フルパワーで全顔を照射。ただし、痛みをクリアーしないといけないため、お二人とも点滴麻酔(無痛麻酔)で行いました。

その効果は?

前回同様、照射している最中に、顔の形が変化し、ひきあがっていく(リフティング効果)のが分かるということ。
直後でも、小顔効果がはっきりと分かります。

1週間後

早くも、リフトアップ(ひきあがり)効果が、外観的に分かってきました。
特に、分かりやすいのがフェイスラインの引きあがり。顔が小さくなった感じがします。
まわりからは、フェイスラインがシャープになり、顔が小さく見えるため、痩せたんじゃないの頻回にいわれたそうです。

1ヵ月後

ウルセラのリフトアップが一番分かりやすい時期だと思います。
ウルセラは、3ヵ月後に最大限の効果が出るといわれていますが、実際は、効果は早く現れるようです。
もう一つ、以外だったのは、肌にハリが見られるということ。
ウルセラの効いている筋膜という深さを考えれば、肌の表面の変化は見られないと思いましたが、以外でした。

今回のデモで、一番感じたのは、たるみが強くなる60歳という年齢でも効果がはっきりと現れるということです。
今までの考えでは、たるみがある程度強くなると、治療機器ではその効果が分かりにくいというのが通常でした。
しかし、ウルセラの登場で、新たなたるみの治療の選択枝が増えたと思います。

当然ですが、フェイスリフトの手術の効果とは明らかに異なりますので、劇的な変化を望まれる方は、やはり手術が第1選択という考えは変わりはありません。
ウルセラのリフトアップ効果は非常に自然で、人工的な感じにはなりません
しかし、これからは、手術を選択される前に、一度はウルセラを試してみるということも考えてみてはいかがでしょうか。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介