Dr.牧野の最新美容情報

ウルセラの効果の写真、画像を集めてみました。
今回は、軽度から中等度のたるみ症例で、頬のたるみ、フェイスラインのたるみ、あご下のたるみの改善効果です。
二重あごも改善しているのは、大変、興味があります。
ウルセラは、二重あごも解消できるのではと思います。


ウルセラの効果 画像1

ウルセラの効果 画像1

ウルセラの治療後、1ヵ月半です。
特に、頬からフェイスラインがシャープになり、たるみが改善しているのが分かると思います。
あごの骨のラインもくっきりと出ているのが分かりますよね。
ウルセラの効果は、3ヶ月がピークといわれていますが、私の経験では、1ヶ月でも十分に分かると思いますが。


ウルセラの効果 画像2

ウルセラの効果 画像2

1回の治療で、あご下のたるみ、頬のたるみが改善しているのが分かります。
特に、あご下のたるみの引き締まりは、ウルセラが非常に効果が出やすい部位です。
他の治療機器では、このような効果を出すことはできません。


ウルセラの効果 画像3

ウルセラの効果 画像3

ウルセラの治療後、4ヵ月後です。
1回のみの治療で、あご下のたるみが改善しているのが分かります。
ウルセラは、二重あごの治療としても可能ではないかと思います。


ウルセラの効果 画像4

ウルセラの効果 画像4

ウルセラの治療後、1ヶ月半後です。
1回のみの治療で、あご下のたるみが改善しているのが分かります。
ウルセラは、二重あごの治療としても可能と思います。
実際、私のあご下の治療した方でも、あご下のたるみ、二重あごの解消には、かなりハッキリとした効果が分かります。


ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら


ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介