Dr.牧野の最新美容情報

今回は、中等度から高度の顔・首たるみ症例です。
たるみが強い場合、これまでの治療機器で効果を出すには非常に難しかったのが現状です。
たるみの最強の治療と言われたサーマクールでさえ、高度なたるみにはあまり変化は望めません。
通常は、たるみが強い場合は、やはりフェイスリフトと呼ばれる手術が第一選択でした。

では、さらにたるみに効果のあるウルセラでは、どのような効果が見られるのか?

たるみが強い場合での、ウルセラの効果の写真、画像を集めてみました。
治療は、全て、ウルセラ1回のみの治療効果です。


ウルセラの効果 画像1

ウルセラの効果 画像1

治療前、フェイスラインから口元、あご下にかけて、たるみがかなり目立つ症例です。
1回の治療ですが、たるみの引きあがり効果(リフトアップ効果)がハッキリ分かります。
フェイスラインがシャープになり、口元もひきあがっているのが分かると思います。
特に、あご下のたるみの改善は、今までの治療機器では難しかった部位なので、これだけ明らかな改善が見られるのはウルセラしかないと思われます。


ウルセラの効果 画像2

ウルセラの効果 画像2

たるみのかなり強い症例です。
治療前、頬からフェイスラインのたるみ、特にあご下のたるみがかなり目立ちます。
1回のみ、ウルセラの照射後の効果ですが、フェイスラインのリフトアップ効果が分かります。
特に、あご下のたるみ改善効果は、はっきりと分かると思います。
首のシワも、浅くなっているのが分かります。
このようなたるみの強い方でも、ウルセラは効果が分かるのが、今までの治療機器と異なります。
さらに、ウルセラの引きあがりの効果が最大に達した時点で、ウルセラを再度照射することにより、さらに引き上げることも可能と思います。


ウルセラの効果 画像3

ウルセラの効果 画像3

ウルセラの治療後、5ヶ月目の治療写真です。
あご下のたるみの改善が分かると思います。
ウルセラの効果の写真は、治療後、4から5ヶ月が多いのですが、これは、治療後、3ヶ月ほどで、治療効果が最大限に達するためで、この効果持続も1年以上と言われています。

このように、ウルセラは、たるみの強い方でも、今までの治療機器と異なり、効果が分かる唯一の治療機器なのは間違いありません。
私も、サーマクールなど、たるみの治療を6年以上、行っていますが、やはり、たるみが強い場合は、その治療効果の限界を感じていました。

当然ですが、ウルセラの効果が、フェイスリフトのような手術と同じわけではありませんが、今後、ウルセラの可能性として、たるみが強い場合は、複数回照射を重ねることで、さらに引き上げることも可能と思います。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介