Dr.牧野の最新美容情報

今回は、ウルセラの目元のたるみの改善効果の写真・画像です。

ウルセラは、ブローリフトとして、アメリカのFDAで認可を受けました。
ブローリフトは、どのようなたるみの改善効果が得られるのか。
ブローリフトとは、眉や目尻の引き上げ効果により、目を大きく見させたり、まぶたのたるみを改善、目元全体のたるみの引き上げ効果が見られます。

目元のたるみがある場合、ウルセラは額(おでこ)とこめかみに照射します。
イメージとして、額に手のひらを当てて、上に引き上げた状態です。鏡を見て、ご自身でもイメージができますので、やってみてください。

ウルセラの目元のたるみの改善効果の写真・画像です。


ウルセラの効果 画像1

ウルセラの効果 画像1

治療前は、目の上のたるみが目立ち(左写真)、目が小さくなっているのが分かると思います。
ウルセラを額とこめかみに当てることにより、治療後は、目が大きくなっている感じが分かると思います(右写真)。
ウルセラは、現時点では、目の上や目の下に直接照射することができません。
しかし、額および眉が引きあがることにより、まぶたの皮膚のかぶさりが軽減されます。
目尻も上がり、引き締まって見えます。


ウルセラの効果 画像2

ウルセラの効果 画像2

治療前は、目尻のたるみが目立ち(左写真)、特に上まぶたの外側のかぶさりが分かると思います。

治療後は、眉がひき上がり、まぶた外側のかぶさりが軽減されているのが分かると思います(右写真)。

ウルセラでは、眉およびこめかみを引き上げることにより、まぶたのたるみを改善する効果があります。

しかし、ボトックス注射でも、このような効果を出すことは可能ですが、ウルセラの場合、ボトックスと異なり、表情には一切影響はありません。


ウルセラの効果 画像3

ウルセラの効果 画像3

ウルセラの治療前(左写真)と治療後(右写真)の目を閉じた状態での写真です。
目を開け状態よりも、眉の引きあがり効果が分かりやすいと思います。
眉の引きあがりにより、目の上のシワが浅くなり、たるみが軽減されているのが分かります。


ウルセラは、現時点では、目の上、目の下のたるみに直接、照射することはできません。
額(おでこ)やこめかみに照射することにより、眉やこめかみが引きあがり効果(ブローリフト)で、目元のたるみ改善効果があるのは確かです。


しかし、まぶたのハリや小じわの改善は、まぶたの皮膚に直接、照射することができるサーマクールアイが御勧めです。

目元の変化は、眉が数mm上がるだけでも変化がわかりますので、目元のたるみが気になる方は、ウルセラを御勧めします。さらに、まぶサーマクールアイ小じわやハリも同時に改善したい方は、サーマクールアイの併用がベストと思います。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介