Dr.牧野の最新美容情報

今回は、たまたま、ウルセラについて調べていたら、YouTubeで変わった画像を見つけました。
これは、画像というよりスライドで、ドクターでは学会などで発表を行うもと同じです。

まして、このスライドは、なんと、アメリカでウルセラ(ウルセラシステム)の先陣のドクター、Dr.Gordon.Sasakiのものでした。
Dr.Gordon.Sasakiは、LomaLinda大学の教授で、アメリカではウルセラの症例を最も多く行っているドクターです。

この画像は、どちらかというとドクター向けのもので、一般の方にはわかりにくい内容になっています。
しかし、ドクター必見の内容です。ウルセラに興味のある先生、ウルセラをお持ちのドクターは一度はごらんになっていただくと良いと思います。
ウルセラの理論、最新の照射法、効果の画像が万歳です。



今回のPart1は、ウルセラの理論が中心です。
非常に、専門的な内容になっています。
ウルセラを初めて、もうすぐ6ヶ月が経過しますが、改めて、この画像を見ると非常に勉強になります。
日本で入手できるウルセラの資料は、これほど細かい内容は含まれていません。
ウルセラに興味のあるドクター、ウルセラをお持ちのドクターは必見です。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介