Dr.牧野の最新美容情報

10月8日(金)に、京都の美容外科学会に参加してきました。
第33回日本美容外科学会の詳細はこちら

クリニックをお休みにして、申し訳ありません・・・

今年の美容外科に参加して、最新の美容情報は改めて報告します。
ここ最近は、世界的な不況の影響で、新しい治療法や治療機器はあまり見かけませんでした。
新しい薬や治療機器は、開発のコスト費が高くつきすぎるため、今の世界状況を考えると、ここ数年は新しい治療はあまり出ないと思われます。

その中で、ウルセラシステムは、たるみの治療としてまったく新しい原理、治療法で、今年の美容外科学会でも大変話題になっていました。

ウルセラは、これまでにない特殊な治療機器で、特に、美容外科、形成外科の知識を必要とします。
現時点では、日本全国でも、ウルセラは、まだ数台と少ないですが、これから徐々に広まってくると思います。

私も、ウルセラを開始して、3ヶ月になりますが、顔のたるみの治療機器としては、断トツ、一番の効果だと思います。
現時点で、顔のたるみの治療では、最も御勧めする治療になっています。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




治療機器のご紹介