Dr.牧野の最新美容情報

韓国で行われたウルセラセミナーの動画です。
動画の中で、解説しているのは、日本でいち早くウルセラを導入したみやた形成外科の宮田先生です。
治療の施術風景が流れています。
美容先進国の韓国では、ウルセラシステムは日本より早く普及しています。
その数は、30台以上。それに比べて、日本はまだ、まりもクリニックを含めて、わずか7台。
なぜ、日本で普及が遅れているのか。
その理由は、ウルセラを販売する会社が変わったこと。
ウルセラという治療機器が、従来とはまったく異なる原理、照射方法であること。
この治療機器は、解剖学的な構造を理解しながら、エコー画像を確認しながら、適切な深さに照射しないと効果が出ません。
美容外科、形成外科など手術を経験しているドクターに向いている治療機器で、少し、マニアチックな治療器です。
とはいっても、韓国では、ほとんどが皮膚科ドクターが扱っているそうですが。
日本でも、これから、徐々に美容外科、形成外科のドクターを中心に広まってくると思われます。
なぜなら、手術をしないでリフトアップが可能な始めての治療だからです。

ウルセラ(ウルセラシステム)名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介