Dr.牧野の最新美容情報

今回は、皮膚のたるみによるシワの改善効果の写真・画像です。

ウルセラは、たるみだけでなく、シワや肌質の改善効果も見られます。
しかし、ウルセラの熱エネルギーは、筋膜と皮下組織に限局されていますので、たるみのリフトアップ効果が一番で、皮膚のたるみには弱いと思っていましたが、実際は、皮膚のたるみにもある程度は効果があると思います。
皮膚だけの引き締めやハリ、およびその実感は、やはり、サーマクールのほうが上かも知れませんが。


ウルセラの効果 画像1

ウルセラの効果 画像1

皮膚のたるみが中心で、皮膚のたるみによるシワが目立つ症例です。
たるみといっても、さまざまなタイプがありますが、脂肪が少ない方は、皮膚のたるみによるシワが目立ちます。
この症例の治療前の写真(左)を見てください。
皮膚のたるみにより、法令線、頬、口元のシワ、および首のシワが目立つのが分かります。
ウルセラの治療後、1ヶ月半で、シワの改善効果が見られます。
また、肌のハリが見られ、肌質の改善効果も見られます。


ウルセラの効果 画像2

ウルセラの効果 画像2

この症例も、皮膚のたるみにより、法令線、頬、口元のシワ、および首のシワが目立つのが分かります。
ウルセラの治療後、1ヶ月半で、シワの改善効果が見られます。
また、肌のハリが見られ、肌質の改善効果も見られます。


ウルセラは、筋膜および皮下組織がターゲットで、その効果は、リフトアップによる引きあがり効果として実感できます。
そのため、脂肪が少なく、皮膚のたるみの強く、シワが目立つタイプは、ウルセラは効果はあまり出ないと思っていました。
今回の症例を見ていただいて、分かるように、皮膚のたるみによるシワの改善も見られることには、非常に驚きました。


しかし、この効果が見られる理由として、筋膜の引きあがりによる2次的な効果なのか、皮膚にダイレクトに熱エネルギーが作用して改善したのかははっきりしません。

私の患者様でも、さまざまなタイプのたるみに行っていますので、その結果は順次報告していきます。

しかし、まもなく、ウルセラを開始して3ヶ月になりますが、ウルセラの治療効果には驚かされます。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介