Dr.牧野の最新美容情報

前回、御話をしたウルセラの再照射での効果の写真・画像です。
ウルセラは、1回の治療効果の持続は1年以上と言われています、
顔のたるみや首のたるみが強い場合、さらにリフトアップ効果を望まれる方は、2回目の再照射を行います。

今回は、顔や首のたるみが強い場合でのウルセラ再照射の画像です。


ウルセラの効果 画像(正面)

ウルセラの効果 画像(正面)

ウルセラの効果 画像(左斜め横)

ウルセラの効果 画像(左斜め横)

ウルセラの効果 画像(右斜め横)

ウルセラの効果 画像(右斜め横)


たるみがかなり強い症例です。
左が治療前、右が治療後です。
1回目の治療後、1ヵ月半で2回目の照射を。
治療後、7ヶ月目には、頬からフェイスライン、あご下のたるみのリフトアップ効果が分かります。


従来は、たるみが強い場合は、治療機器で改善するのは難しかったのは事実です。
そのため、従来は、たるみが強い場合は、フェイスリフトと呼ばれる手術が第1選択。
場合によっては、フェザーリフトを行います。
ウルセラの登場により、今まで治療機器では難しかったたるみが強い場合でも治療可能です。
特に、ウルセラを再照射することで、徐々に上げていくことも可能です。
1回で大きな変化を望まれる方は、フェイスリフトが第一選択になると思いますが、手術をさけたい方、腫れを気にされる方はウルセラは、最も御勧めする治療です。
また、徐々に、変化を出し、まわりに気が付かれないようにたるみを改善することも可能です。

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介