Dr.牧野の最新美容情報

ウルセラ効果の画像(写真)です。

カテゴリー:ウルセラ

ウルセラの効果の写真です。
治療前と治療後1ヵ月半〜3ヶ月後の写真が中心です。
あごの下のたるみ、首のたるみ、目元のたるみ(眉の引き上げ効果)、目尻のシワ、フェイスラインのたるみなどさまざまなウルセラの効果の画像が見ることができます。
ほとんどの症例は、1回のみの治療です。たるみの強い方は、2回の治療を行っています。
さまざまな年齢で、多くの治療効果がわかると思います。


あご下のたるみ→あご下のたるみが引き締められ、すっきりしたラインになります。
首のたるみ→首のたるみが改善され、シワも目立たなくなります。
まぶた、目のたるみ→眉の引き上げで、ブローリフトと呼ばれるものです。二重の幅が広がり、目が大きく見えます。目尻のシワも目立たなくなります。
あご・頬のたるみ→顔のたるみが引き上げられ、顔のラインがシャープに見えます。それに伴い、小顔効果も。

このウルセラの画像を見て、効果があると思われる方、あまりと思われる方いろいろな考え方があります。
しかし、現在あるたるみの治療機器の中で、顔や首のたるみに関しては、最高のリフトアップ効果を出せる治療と思っております。
サーマクールとウルセラの効果の比較に関しては、後ほど。

ウルセラ(ウルセラシステム)名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介