Dr.牧野の最新美容情報

ウルセラ動画解説1

カテゴリー:ウルセラ

ウルセラの原理、効果の動画です。まずは、下の動画を見てください。


ウルセラを額に照射しているところのイメージです。
ハンドピースを額に当てて照射を行うと、超音波のエネルギーは、皮膚を通りぬけて、焦点が合ったところのみ熱のエネルギーが出ます。
その深さは、なんと筋膜(部位によっては筋肉内)に達します。また、そのエネルギーの出方も特徴的で、点状に照射されます。
そして、これを少しずつ、ずらしながら満遍なく照射を行います。
ウルセラの効果の出方は2段階で現れます。

  1. 照射直後の熱エネルギーによる収縮
  2. 熱ダメージにより、数ヶ月かけて、さらにコラーゲン増生による収縮

これにより、たるみが改善します。
ウルセラの最大の特徴は、

  1. エネルギーが到達する深さが、現在ある治療機器の中で最も深い
  2. 理想的なエネルギーの伝わり方。皮膚表面には、まったくダメージを与えることなく、深部のみエネルギーを加えることが可能。その深さのターゲットは、筋膜や筋肉。
  3. 加えるエネルギーも非常に強力。熱エネルギーが強いことで、リフトアップ効果(たるみの引き上げ)も強力。

ウルセラは、今までの治療機器と異なり、焦点式超音波と呼ばれるまったく新しいエネルギーで、最も深部に、さらに強力なエネルギーを加え、たるみを改善する最新の治療です。

ウルセラ(ウルセラシステム)名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介