Dr.牧野の最新美容情報

ウルセラ動画解説2

カテゴリー:ウルセラ

上の動画の解説です。
はじめに、3回連続で、同じ動画が流れます。
これは、実験的に豚の筋肉にウルセラを照射しているところです。
下のピンク色の部分が豚の筋肉で、その上に乗っている白いものが、ウルセラのトランスデューサーと呼ばれるハンドピースの先です。
画像が流れている間に、ピンク色の中に白い点状あとが右端から移動しているのがわかると思います。
これが、ウルセラの最大の特徴で、まずは深さです。
今回、使用している深さは、表面から4.5㎜という深さで、この深さに一定に照射されているコトが分かると思います。
次に、熱エネルギーの強さ。ウルセラの場合、その温度が約70℃で、この温度は熱凝固を起こすため白くなります。
もう一つは、白くなっているのは、4.5㎜の深さとところだけで、白くなっている部分とトランスデューサーの間は、何にも変化がおきていません。
これがウルセラの最大の特徴で、決まった深さのところのみ、熱エネルギーを集中的に加え、それ以外は、一切ダメージを与えない。
たるみの治療としては、一番、理想的なエネルギーの加え方です。
今までの治療概念を覆す、たるみ治療がウルセラです。

そのあとの動画は、ウルセラの効果の症例です。同じ人が動いているように見えますが、これは、動いているわけではなく、ひきあがっているのでお間違いなく。
治療前と治療後3ヶ月の間の、経時的な変化です。
症例は、眉が動いているように見えますが、動いているわけではなく、ブローリフトと呼ばれる眉の引きあがり効果です。
ウルセラが、リフトとして始めてFDAに認可をされました。

ウルセラ(ウルセラシステム)名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介