Dr.牧野の最新美容情報

たるみの治療機器の中で、口元のたるみに効果のある治療機器は、現時点ではほとんどありませんでした。
今まで、たるみの治療として、最強と言われていたサーマクールでさえ口元のたるみは改善することが難しいのが現状です。
では、口元のたるみ、マリオネットラインの改善にウルセラの効果はいかに?

今回は、口元のたるみ、マリオネットラインを含めた口角を上げるウルセラの効果の写真、画像です。


ウルセラの効果(口元のたるみ)画像1

治療前は、口元のたるみが強く、への字の口になっているのがわかると思います(左写真)。
また、口角下のマリオネットラインも目立っています。
治療6ヶ月後、口角が上がり、口元のたるみが改善され、マリオネットラインも目立たなくなっています(右写真)。


ウルセラの効果(口元のたるみ)画像2

治療前は、口元のたるみ、ほうれい線(法令線)、マリオネットラインが目立っているのがわかると思います(左写真)。
治療後、ほうれい線、マリオネットラインが目立たなくなり、口角も上がり口元のたるみが改善してるのがわかります(右写真)。


ウルセラは、口角を挙げ、口元のたるみを改善するのに効果な治療機器です。
わたくしのクリニックでも、ウルセラの症例が増え、同様の治療効果をハッキリと確認できます。
サーマクールを7から8年、治療を行っていますが、ウルセラと比較するとこれまでの改善は見られません。
現時点で、口角を挙げ、口元のたるみを改善する治療機器は、ウルセラ(ウルセラシステム)が第一選択と思われます。


ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋の『まりもクリニックコラム』一覧はこちら

ウルセラ(ウルセラシステム) 名古屋「まりもクリニック」の治療内容、料金詳細はこちら




お探しの内容を入力してください

全てのキーワードを表示

治療機器のご紹介